メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

心と体☆

f:id:lapisgarden:20180312211920j:plainココロとカラダのリンク具合。。。

ええ、いつも一緒ですね(*´∀`)✨
連携してる😌

外部からの刺激なんかを、感じるのはどっちが先??(´・ω・`)

・・・なんて、延々考えてた時期もあるけど。

私は、施術中、お客様のお顔を見てるのが好きです(*´ω`*)
(好きな言葉:「恍惚」)

気持ちいいコト、所、大好き(о´∀`о)

(海の中、お風呂、太陽の下、風の中、ベッドの上etc.)
だから、お顔見てるとこちらも気持ちよくなります~😌✨

ラピスガーデンの施術室は、ベッド部屋と和室の2種類があるんですが、私はこちらの部屋の、ここら辺りを眺めてるのが好きです(*´∀`)☆

たまねぎみたいなこの電気☆
(でも写真に撮ってみると、どんぐりの帽子とかにも見えなくもない(´・ω・`))

オーナーが飾ってくれてるこの絵(作家さんの名前がどうしても思い出せない・・・(´・ω・`))の、月の中のうさぎ(*´ω`*)☆

仰向けの時間の時にでも、しげしげと眺めてみませんか?(*´∀`)(笑)f:id:lapisgarden:20180312211904j:plain