メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

長門☆

f:id:lapisgarden:20180913115418j:plain月一のリンパマッサージに、長門へ来ています( ・∇・)
そしてまた、よもぎに蒸され中です・・・
熱い(*´∀`)✨


この夏、何件か水難事故があった長門の二位の浜が、とうとう遊泳禁止になったとのお知らせで(サーフィンのLINEグループの情報)、このあとゆとり時間があったら海だけ眺めに行こうかと思ってます(´・ω・`)

大好きな二位の浜。。

海の中は本当に綺麗だけど、、たしかに流れが荒々しく、私も何度かは沖に連れてかれそうになったことがあり、油断はできない海でした。
美しいものは危ない・・・(事が多い)(´・ω・`)💔
大人しく見てるだけにしよう✨


昨日来られた萩のお客様が、地元の広島に転勤になったとのことで、急に知って急に寂しくなりました(´・ω・`)⤵️(本人にとっても急(笑))

私と同じく、海がお好きとのことでこれからも色々なお話をしたかったのに・・

でも、近くに海がある場所に住んでいると好きでも案外行かないものだと🌊
f:id:lapisgarden:20180913115407j:plain
私も昔は海の側住みに憧れてたけど、もしも実現したら多分にそうなりそうな気がする( *´艸`)

癒しの場所というのは、少し足をのばせばいつも変わらずそこにある、的なところにあるのが一番よい距離感かもしれませぬね😌✨


(K様、離れても、また会えるのを楽しみにしております!😣💕)