メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

家に帰るまでが遠足です☆

f:id:lapisgarden:20180721074050j:plainでも、計画通りには行かず、途中で力尽きて島根県でもう一泊すf:id:lapisgarden:20180721074112j:plainることに(*´ω`*)🏨

日中の運転は、なかなかハードなものなんですね(*`・ω・)🚙☀️

この旅第3のメイン「足立美術館」に立ち寄り、(第1海、第2移動w)暑そうな庭園をさらーっと見回って、友人に勧められた玉造温泉街をスルーっとドライブして、これまたサーファー先輩に勧められた浜田にある「おいしいちゃんぽん」屋さんを目指していたら、太田で見かけたサンドミュージアムに気を引かれて、閉館間際まで砂時計と時間の重さについてしみじみ考えていたら、もう山口まで帰る体力が残されていませんでした・・⤵️

私の持ち時間(=体力気力)、本日これにて終了・・


おまけに駐車場まで歩いているだけで、汗が浮かんでくるほどの暑さで、もうアカン・・・お風呂入りたい・・・(つд;)(涙)ってなって、こないだサーフィンに来た浜田にて、サンセットを眺めながら入浴できました😌☀️

だけど、このおかげで、今日もまた益田辺りで泳いで帰れそうです!(о´∀`о)

命まで危険な暑さですが、熱中症対策には、やはり水の中か室内がおすすめです( *´艸`)✨

しかもなるべく薄着で☆
f:id:lapisgarden:20180721074004j:plain


(ほんとはぱんつ一丁で過ごしたい❤️(*´ω`*)w)