メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

浜田☆

今月の旅は冬の山陰旅行(*´ω`*)

電車で、島根県浜田市まで来ています🚃

夏場、よく行ってた海水浴場とかを、車窓から楽しみながら思い出に浸りました😌✨


車で通ることはよくあるけど、初めて降り立つ浜田駅周辺☆f:id:lapisgarden:20181217005713j:plain
あいにくの雨なのでホテルで過ごす時間の方が長かったけれど、友人の友人たち(初対面)との食事会(焼き肉)は大いに盛り上がりました( ・∇・)


トマトのサラダがあまりにきれいに盛られてるのを見て、写真撮りたい・・・でも恥ずかしい(*/□\*)とモジモジ手をつけないでいたら、同席の女の子が「きれーい、インスタあげよー♪」と撮り始めてくれたため、安心して料理よりもそのときのほっこりした様子を写真におさめることができました(*´ω`*)(笑)

そのあとは一緒にカラオケにも🎤

普段あんまりこんな機会はないので、とっても楽しい日曜の夜でした🎵(*´∀`)f:id:lapisgarden:20181217005655j:plain