メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

MEGロス☆

f:id:lapisgarden:20180914150750j:plain昨日の夜☆
今月一番の楽しみにしていた映画鑑賞が無事滞りなく終わってしまいました・・・(´・ω・`)

MEG ザ・モンスター



大きなサメの映画(*´∀`)

予想より、面白い映画だったし、2時間ずっと、すっっごく楽しめたけれど、一夜明けて、ふと、これから何を楽しみに来月まで生きていけばいいんだ・・・という喪失感(´・ω・`)


次なるお楽しみ(目標)を探しながら、現実の荒野をさまよおう・・・



あ。
宇部のフジグランのフードコートにある、タピオカドリンクが大好きで、行く度に違う味を試してるんですけど、昨日は2種類飲みで(映画前に)、上映中膀胱がパンパンでした・・・Σ(´Д` )


いつか全種類制覇したいと思ってるけど、毎回何を飲んだか忘れてしまいます(´・ω・`)⤵️💔f:id:lapisgarden:20180914150738j:plain