メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ジュラシックワールド☆

長~い雨の合間の、久しぶりの晴れ間が見えた七夕でした✨(*´∀`)

七夕の、朝7時7分ちょうどに、空に向かってお願い事をすると叶う☆という素敵なおまじないを(笑)、けっこう長いこと続けてきたけれど、せっかく晴れた今年の今日は、寝過ごしてしまいました・・・(つд;*)(涙)⤵️

とはいっても、今年のお願い事はせいぜい
「来週の旅行、晴れますように☆☀️⤴️」くらいの事だったので、諦めはつきましたが(´・ω・`)

そして今日は、お仕事が終わってから映画を観に行きました🎦
新しい作品の公開前に復習的に上映する映画だったのですが、「早く続きが見たい😍」感を高めるにちょうどよい臨場感でした✨

来週公開!
楽しみです(*´∀`)f:id:lapisgarden:20180707231817j:plain🎵