メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ダイソン☆

f:id:lapisgarden:20190831133825j:plain「秒で乾く」ドライヤー、お店に設置してみます(´・ω・`)(笑)

そう、これは今年の冬?、

大風量で一気に髪を乾かす!忙しいあなたの時間を短縮!一度使ったらもう手放せない✨

の宣伝や口コミを真に受け、好奇心に負けて購入してみたものの、私のダメージ毛では「秒で絡む」代物ダイソンf:id:lapisgarden:20190831133810j:plain・・・(つд;)(涙)


たしかに、大風力だけあって音も凄いし、あっという間に乾くかもしれない(普通の人は)・・・が、仕上がりの満足感は髪質による・・・ということをしっかり自覚(´・ω・`)
もう甘い誘い文句に惑わされない。。⤵️
興味のある方は、ぜひシャンプー後に使ってみてくださいね(*´ω`*)✨(笑)

8月も今日で終わりですね☆
あまり、晴天の日の少なかった今年の夏ですが、何度かは海で泳ぐことができました😌🌊☀️✨
その度に脱色されてゆき、更にダメージが加速していく髪の毛をカットしながらいたわりつつも、今家で愛用しているのは1000円くらいの軽っるいドライヤー☆


私は、これでエエ・・・(*´∀`)✨👍