メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ミニマリスト☆

f:id:lapisgarden:20190312001113j:plain必要最小限のモノで生きる人、ミニマリストを目指しております(´・ω・`)

年がら年中、自分の部屋を見渡しては、無駄なモノはないか~、要らないものは、捨てるモノはないか~✨と片付けや整理整頓をするのが趣味なのですが、少し前、雑誌で見かけた写真(はるばる、バリ島からのインスピレーション・・)を手に入れて、ポスターサイズにして部屋に飾って以来、この空間をうっとり眺めるのがお気に入り時間です♪(/ω\*)



ミニマリスト達のYouTubeが好きで、色んなタイプのミニマリストがいるということですが、私のタイプはときめき&アーバン系ミニマリストらしく、どんなに実用性がなくても自分の心がわくわくときめくモノや、素敵だと思うモノは、どうしても捨てられない(*´∀`)

本当は、そしていつかは、「浪漫飛行系」のミニマリスト(トランクひとつでインザスカイ♪系の人々)に憧れております☆

無駄をなくせ!もっと無駄をなくせ!✋✨と毎日やっておりますが、最近買ったお気に入りのモノのひとつに、すっごい風量の、(値段もなかなかすっごい✨)ダイソンのドライヤーがあり、髪を乾かす無駄な時間がまた減ったわ👍⤴️😌と喜んでいましたところ、こないだうちに泊まりに来た女性に「これめっちゃ早く髪乾くから!」と進めたら、「私自然乾燥だからドライヤー使わないし持ってもない」と・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


ミニマリストなのにドライヤーなんて所有しちゃってるエセミニマリストな自分が少々恥ずかしいです
(>_<)










f:id:lapisgarden:20190312001130j:plain