メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

日和☆

f:id:lapisgarden:20180719220207j:plainf:id:lapisgarden:20180719220127j:plain今日は、海の機嫌が良く、1日中(午前・午後の部に分けて)泳ぐことができ、大変にハッピーでした!(о´∀`о)

手間暇かけて、ここまで来た甲斐があったなぁと感じる透け透け具合で、この海岸一帯の洞窟をシュノーケルで楽しむことができました(*´ω`*)✨

長く入り過ぎて、身体が芯から冷え、
「きっと他の人は、暑いんだろうなぁ・・・」と感じるような炎天下においても、この気温が優しく身体を温めてくれ、心地よい疲労感を感じながら、たっぷり日焼けし、この夏最高の思い出になりそうですf:id:lapisgarden:20180719220054j:plain(о´∀`о)☀️✨