メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

飯テロ☆

f:id:lapisgarden:20191111000844j:plainその時はお腹いっぱい過ぎて「もう無理(つд;)食べれない・・・」ってなったものを写真に残しておいて、別の日の空腹時、あの時食べ残したあのひとくちが今食べたい!と、いやらしく残した食べ物写真を眺めて思い出したり悔やんだりする悪趣味な自己飯テロがやめられない真夜中(;つД`)🍴


昨日横浜で食べたリコッタパンケーキ(1枚半くらいでちょうどよかったのに3枚も・・・🥞)


阿蘇で食べた熊本黒毛和牛ステーキ(3番目くらいに出てきてくれたらちょうどよかったのに最後の方にトドメで出てきたせいでほとんど残した美味しいお肉・・・(つд;)(涙))



食べ物の恨みは本当にこわい・・・⤵️⤵️f:id:lapisgarden:20191111000823j:plain