メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

とトマト☆

今日、周防大島の水族館に家族みんなで行かない?と昨夜妹に誘われたので楽しみだったのに朝の出発時間が早すぎて起きれず、置いていかれた腹いせ(?)に、マッサージを受けに行ってそのあといつものTOTOMATOにカフェ読書をしに来ました(*´ω`*)


あっさりしたドリンクが飲みたいと思ってほうじ茶スムージーというのを頼んでみたら、思ってたんと違う(´・ω・`)感じの華やかなものが来て、軽い食事分のカロリーを取りながら遠慮なく長居できそうな事に胸が華やぎました(*´ω`*)✨f:id:lapisgarden:20191019151137j:plain