メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

周ニャンスタバ☆

f:id:lapisgarden:20191006172145j:plain周南市徳山駅の、図書館と書店が一緒になったスタバに行ってみました😃📖

最近カフェ読書が趣味の私にとって、夢のような場所(*´ω`*)✨

新しい本がいっぱい✨えーこんなに?
いいんですか?😍とウキウキ(’-’*)♪☕

先週も来たのですが、場所に不慣れなため、目の前のいかにも高そうな駐車場に停めてしまい、駐車料金が気になって長居できなかったので、今日は別の駐車場を利用し、当分帰らないぞという心得でスターバックスでは「一番大きいの下さい☆」と注文をして、いろんな本を読み漁りました😌

今後、どうやっていかに長くお安く居座れるかf:id:lapisgarden:20191006172129j:plainを考察しながら・・・(´・ω・`)



・・・いつか年金生活始まったらここの近くに引っ越して来よう(’-’*)♪☕👍(笑)


但し一番大きいサイズのラテは、帰宅するまで飲み続けるくらいの量でした🚗

お得❤️(*´ω`*)