メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

放生会☆

f:id:lapisgarden:20190918225812j:plainf:id:lapisgarden:20190918225736j:plain昔福岡に住んでた頃に、2回だけ行ったことがある、箱崎宮放生会(ほうじょうや)というお祭りに行って来ました( ・∇・)🌒✨


色々な露店食べ物はもちろん、昔懐かしい型抜きの遊びや、蟹すくい、うなぎ釣りなんかの変わったお店、おばけ屋敷見世物小屋といった、レトロ?で斬新で独特な出し物の数々を大いに楽しんでまいりました(*´ω`*)✨♪


当時初めてそのお祭りに連れて行ってもらった時は、なんとも言えない世界観に夢やまぼろし・・・?(´・ω・`)?💤的な記憶だったので、ぜひ機会があったらもう一度行ってみたい!✨という夢が叶って嬉しかったです😆


毎年9月の中旬辺りの1週間ほど開催されてるので、興味のある方はぜひ!( ・∇・)


f:id:lapisgarden:20190918225646j:plain