メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ウォーキング☆

f:id:lapisgarden:20190916192955j:plain秋晴れの続く3連休、いかがだったでしょうか?(*´ω`*)☀️✨

今日は仕事終わり、夕食後のタイミングでウォーキング・・となったので、なるべく内臓を揺らさないように、ゆっくりゆっくりf:id:lapisgarden:20190916192937j:plain歩いてると、気持ちのいいあくびが何度も込み上げて来て、今日はよく眠れそうだなぁという予感と共に、1日のうちで最も価値が高いと感じる、夕暮れ時の空の色を味わいながらの善き時間でした😌💤✨


日によって、スーっと眠れたりなかなか寝付けなかったりするこの時期・・・(´・ω・`)

思えば昨日は遅くまでお月見を楽しんでいたような覚えが・・🌝✨(*´∀`)

寝過ぎてても、寝が足りなくても眠れてしまう、秋の夜長ですね💤😴