メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

天津飯☆

いつも悩みの種である「お昼に食べたいもの」が決まってひと安心😌✨


今日のお昼ごはんに選んだのは、午前中に見てた都市伝説YouTubeドラゴンボール編に出てきたてんしんはん☆(天津飯?)


あのキャラクターのイラストの直後に、天津飯の写真が出てきたので・・・(゜ρ゜)ジュルッとなって決定☆


中華のお店に入ってしまっては、山ほどのf:id:lapisgarden:20190908133055j:plain量が出てきてげんなりしそうだったので、コンビニやスーパーをハシゴして手に入れてきた天津飯をこれからいただく~(’-’*)♪