メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ブルーハワイ☆

f:id:lapisgarden:20190809214155j:plainf:id:lapisgarden:20190809214143j:plain気がついたら真夏と呼ばれる時期ですね☀️✨

今日は、美祢?にある酒造カフェに連れてってもらいました😌🍶

私が頼んだのは、ブルーハワイのクリームソーダ🍸

濃厚で、とっても美味しかったのですが、でも、、
そういえばブルーハワイって何味?(´・ω・`)
という疑問・・・

かき氷を食べる時も、いつも青いシロップを頼んでましたが、他の味は何かしらのフルーツの味なのに、ブルー。ハワイ。。だけは色と地名(´・ω・`)なのが不思議ですよね。


調べたら、ピーチ系とかパイナップル系とか書いてあり、言われてみればなるほどな風味ですが、たぶんラムネ風味というのが一番しっくりな感じ😌✨


クリーム(バニラアイス?)と混ぜるとほんのり黄緑に変化✨( ・∇・)

爽やかな風の吹く気持ちのいい夏の昼下がりでした☀️✨f:id:lapisgarden:20190809214131j:plain

近くを通られる方は、ぜひ寄ってみて下さいませm(*-ω-)m✨