メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

旅行用バッグ☆

f:id:lapisgarden:20190710154734j:plainf:id:lapisgarden:20190710154704j:plainこの夏用に買った、お気に入りの丸いかごバッグ(*´ω`*)

旅行や休日用に大活躍の図☆

アジアのどこかの職人さんの手作りだけあって、先週北海道旅行の際には突然ショルダー紐が壊れて、直したり切れたりする度に落として転がって行ってしまうような厄介で可愛らしいバッグでしたが、リフォームもして二度と壊れないはずなので末永くずっと使っていきたいです(’-’*)♪


先月、入院されてたお客様のお見舞いに差し上げたハート型の珊瑚が、キーホルダーにリニューアルされ、より可愛くなって戻ってきたので、お気に入り同士、一緒に(*´ω`*)✨💕


明けきらない梅雨の空気がねっとりと絡み付く今日この頃ですね☁️

北海道(しかもオホーツク海とか)でのひんやりと乾いた空気の中でお土産にもらった、地味な鼻風邪を引きずりながらのんびりの休日の午後です(*´ω`*)✨f:id:lapisgarden:20190710154605j:plain