メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

夕陽ビンボー☆

f:id:lapisgarden:20190624202653j:plain私は夕日(日の光?)に異様な執着があるらしく、夕方から、完全に日が落ちるまでの時間帯に、出来る限り外で過ごしたいという強い願望があり・・ます(*´∀`*)ポッ

人工的な光量を使わず、自然光で風景や本の文字や人の顔が目視できる明るさですね✨😌


なので、この時間帯にお店のご予約が入った場合(今だと18時~20時くらい)、外の明るさを感じたくて、部屋の電気を全消しして、チラッとカーテンを開けて自然の光を感じながら施術させて頂くのが好きです😌✨(笑)
でも差し込む夕陽がお客様から眩しくないように度々カーテンの位置の微調整に、「この人さっきから何やってるんだろう??」と思われてないかちょっと心配だけどそうゆうことです😌✨(笑)

それにしても、いつの間にかもう夏至を過ぎてしまったんですね(´・ω・`)

日の入りが一分ずつ、早くなっていく季節・・・

夏はまだまだこれからなのに、少し寂しさを感じます。。。

でも、最後の最後まで(真っ暗になるまで!)、まだイケる!まだギリギリ明るい!としつこくしつこく夕暮れタイムを楽しんで、気がついたらこんな時間Σ(゚Д゚)とかなって、あきらめて家に入った後の電気の明るさの残念な感じと「やっと暗くなったか💡」と何故かホッとする安堵の気分もまた善し👍😌
なのです☆
あと雨の日とかも逆に安心です😂

本当に夕陽ビンボー・日の光ビンボーだなと感じます😂☀️✨あ、太陽ビンボーかな?自然光ビンボー?(´・ω・`)


時々、誰か(暇でなおかつ優しい人✨w)に夕暮れタイムを一緒に付き合ってもらってる時に、「お腹空いたから先に家に入るね」と取り残される時の寂しさもあるけれど、(つд;)時間と状況が許される限り、腹ごしらえでもして、長~く日没を楽しみたいものです(*´ω`*)☀️✨


写真はこないだ行った、午後17時半頃の香川県津田?の海水浴場☆
向かいのドルフィンセンターにてイルカと泳いだあとに、お風呂上がりに暗くなるまで執念深く(笑)この浜でお散歩しました♪🐚f:id:lapisgarden:20190624202621j:plain