メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

換気☆

f:id:lapisgarden:20190412164855j:plain突然ですが、換気は大事☆
だと思います☆


昨日、引っ越しマニア(?)の友人と話してて、これまでどんな物件に引っ越してもカビと湿気に悩まされる・・ということ(´・ω・`)

彼女はまた来月引っ越し予定なのですが、お風呂とかお部屋とか湿気対策のグッズを色々考えてました。

だけど、私は今まで住んできたおうちで、そこに悩まされたことがなく、(むしろ乾燥がちで埃の方が気になる・・)何が違うのかしら・・と考えたのですが、もしかしたらお部屋を閉めきるのがよくないのではないかと(´・ω・`)

私のうちでは朝起きたらまず窓を開けます!
雨だろうが冬だろうが関係なく(笑)、しばらくはお部屋に風を通す!通気性命!✨


そうしてたらどの季節も室内がジメジメしたためしがなく、吸いとりぞうさん除湿器もカビキラーも必要なしです( ・∇・)✨

お勧めではないけれど、夜中も防犯上問題なさそうな小窓は開けて寝ているのも効いているかも知れませんが( *´艸`)w👍


昨日、初めて行った広島のジ・アウトレットです( ・∇・)☆

風は少し冷たかったけど、充実したお休みになりました(*´ω`*)☀️f:id:lapisgarden:20190412164841j:plain