メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

お久しぶりです☆

最後のブログ更新から、2ヶ月くらい経ってしまい、ご無沙汰してますが、見てくれてる皆さま、お元気でしょうか☆

インフルエンザも花粉症も免れながら、私も無事春を迎えれそうです😌✨👍

お正月も2月も、日記に書きたい事柄が色々とあったのですが、お店用のパスワードがわからなくなってしまい(笑)自分がこのブログに入れなくなったタイミングで、人のブログやYouTube動画に夢中になってる間にすっかりと忘れてしまっていて、今に至ります☆

しかし、そのおかげでたくさんの自分好みの情報に触れ、日々トライ&エラー(かっこいいw✨)を繰り返し、私の毎日は目まぐるしく理想に向けて加速中です💨💨
半年前とはまるで別人のような域・・・(*´∀`)
(みんなそうかも☆)

何についてかと言うと、言葉で説明できるか謎ですが、、、

とにかく善き方向に(*´∀`)www

もう、迷わない。系です😌✨👍

またお付き合い下さいませm(*-ω-)m💕