メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

付録つきのお買い物☆

魅力的なオマケにめっぽう弱い、カモのような消費者でございます(*´ω`*)

今日もドラッグストアで、目薬のお会計を済ませた後に見つけたふわふわくつ下つき化粧水&乳液セットを買うためにもう一度同じレジに並びなおしてさっきレジを打ってくれた女性にきっと「どうせこれ(おまけ)が目当てでしょ」と思われることを勝手に恥じて、照れ隠しに「これ(おまけ)が気になっちゃって・・」と自ら申請しながら、お会計してもらったら意外にもレジの女性も「あ~、これ私も気になってました~。欲しくなっちゃいますよね、本体(化粧品)より」と盛り上がったことで自分の浅はかなお買い物を肯定することができたほっこりエピソードです(*´ω`*)(笑)



☆そんなに欲しければ雑貨やさんに行けばお安く買えるはずのネコのふわふわ靴下。
でもオプション的なポジションだとより「お得だ!」感が増してどっちがメインかわからなくなってモノが増えていくパターン・・・f:id:lapisgarden:20181221162051j:plain