メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

山陽経由☆

f:id:lapisgarden:20181220184652j:plain様々な兼ね合いで、山陰まで行ってなぜか松葉蟹がしっかりと食べれなかった悔いは、倉敷市のかに道楽で手を打って、満足して無事帰宅しました(*´ω`*)🏠✨


4日間、本当に風呂・飯・歩く!な旅になりました😌

ホテルや温泉も含めて、1日2~3回はお湯に浸かりながら、お腹がすく暇もなく食べたり飲んだり移動したり遊んだりしながら、気がついたら終わってしまった感じです・・・(つд;)

そんなわけで、何かお土産を買うのもすっかり忘れてしまいましたが、12月も残りわずか、めいっぱい出勤しようと意気込んでますので、時間が合う方はぜひお待ちしておりますf:id:lapisgarden:20181220184627j:plainm(*-ω-)m⤴️


☆9月にも来た気がする、倉敷美観地区で、豹柄の猫と遊んだり、大原美術館にも行きました(*´ω`*)✨