メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

冬将軍☆

f:id:lapisgarden:20181208125722j:plain急に寒いですね(つд;)(涙)⛄


でも昨日1日で、ギリギリ冬支度間に合いました✨

手袋やヒートテック、あったかグッズを色々買い揃え、チラつく雪景色を楽しむゆとりです(*´ω`*)✨

毎年毎冬、もしかしてf:id:lapisgarden:20181208125712j:plain手袋って使い捨て??(´・ω・`)
というくらい片方(あるいは両方)なくすので、今年もファースト手袋を手に入れて、向こうしばらくは安心です😌

(でも、なんなら軍手でもいいから予備がないとちょっと不安・・・(´・ω・`))


どうせ失くす(かもしれない)のに、手袋選ぶ時はちょっとウキウキ(’-’*)♪


どうせ失くす(かもしれない)ので、冒険してもいいものなのにいつも無難に黒☆