メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

穏やかな12月☆

f:id:lapisgarden:20181205220630j:plain師走なのに暖かくて、大変に幸せな日々を過ごしております(*´ω`*)☀️✨

今日は久しぶりに、ドライブがてら須佐のホルンフェルスに行って来ました( ・∇・)🌊

海の色と波の音にリフレッシュ⤴️✨😌

今月中には、冬の日本海を見に、再び山陰旅行に出かける予定です(’-’*)♪電車で🚃
(今度はできるだけ冬らしく、険しく荒れ狂ってて欲しい🌊✨)



今週末からは急~に気温が下がる予報です(´・ω・`)
しかも一気に・・・(つд;)(涙)

私は今のぽかぽか気分で動く限り備えなしでいきなりの冷え込みに心の準備が間に合わず凍えてこれだから冬は嫌いなんだ!とか文句ばっかり言ってそうですが、皆さんは冷静沈着に冬支度を始められて下さいね(つд;)✨


暗い暗いと言う前に、進んで電気を付けましょう💡方式で☆😌f:id:lapisgarden:20181205220434j:plain