メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

プッタネスカ☆

今日は、珍しく、夕食に食べたいものが思い浮かんだので、うきうきしながらジョリーパスタに向かいました(’-’*)♪

トマトとツナのクリームパスタが、どうしても食べたかった(о´∀`о)


毎日毎日毎日毎日、
「夕食、今日何にしよう問題🍴」は常に抱えているので、明確に食べたい物の画が浮かぶと安堵と同時に恍惚です(*´∀`)✨

(皆さんの、毎晩の夕食決め基準が非常に気になる)


昔、イタリアンのお店で知ったプッタネスカの由来とは、「娼婦風パスタ」☆

忙しい娼婦がお昼に食べる簡単パスタ説、娼婦のように刺激的な味だが、毎日食べると飽きる味という説、娼婦がお客をもてなすためのパスタ説等諸説あり・・・(´・ω・`)


こんな時にはぴったりパスタではないかとたま~に浮かぶだけなのですが(*´ω`*)🍝f:id:lapisgarden:20181127213405j:plain