メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

お耳と今日のタピオカ☆

f:id:lapisgarden:20181126124740j:plain今日はイヤーセラピスト講座で、お耳の勉強をしっかりとしてきました( ・∇・)(座学というらしい☆)
とても面白くて、2時間はあっという間。

そしてお耳洗浄と掃除の練習👂✨
モデルになってしまうと悶絶と眠気で相当な癒し効果だけど、先生の手先を一瞬も見逃すまいと、わりと必死・・・

タピオカのストローを、耳の穴の中に見立てて耳かき練習もしました( ・∇・)


そしてその後はもちろんタピオカを飲みにここへ・・・(*´ω`*)

今日はミルクチョコ☆


(チョコレートとミルクチョコがあるんだから!)

マンゴーとマンゴーミルクも・・・(つд;)(涙)

飲みたいものよりも、まだ飲んでなさそうなものを。と、タピオカリストを睨みながら明日のタピオカもf:id:lapisgarden:20181126124731j:plain考えてます(´・ω・`)