メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ランチ☆

今週始まってから3日☆
雨以来多少寒くはなった気がしますが、平和な日々です(*´ω`*)

出勤はしておりますが、予約が入ってない状態・・・



これは、、、

お昼ごはんに、にんにくものを食べても良い日か・・ということで、パスタのランチにはガーリックトーストを選び、サラダにも生玉ねぎをたっぷりと。f:id:lapisgarden:20181114101340j:plainf:id:lapisgarden:20181114101305j:plainなんなら今日のお昼は焼き肉ランチにしようかと目論み、暇なくせに精力ばかりつける日々です(*´∀`)✨(笑)


(そうして、当日予約で来て下さった方には多少の迷惑をかける、という☆)