メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

いただきもの☆

f:id:lapisgarden:20181109195636j:plain今日は、疲れたけれど、良い1日でした(*´∀`)✨

久しぶりに会えたお客様とも、楽しいひとときを過ごせてあっという間・・・😌

(T様、美味しい紅茶のお土産をありがとうございましたm(*-ω-)m✨夕暮れ時のお茶会、楽しかったですね♪)


お店に着いたら机の上には、何やら可愛らしいパラパラ漫画・・・
🐱♪(*´∀`)

癒しのひとときを頂きました😌✨

パラパラ漫画は、自分でパラパラするよりも、人がパラパラしてくれた方が楽で見やすいな、と思いついて数人の友人にパラパラ動画を送りつけた上にYouTubeでパラパラしてくれてる動画にハマってしまった夜になりました☆☆( *´艸`)

明日も頑張ろう(*´∀`)⤴️⤴️f:id:lapisgarden:20181109195624j:plain