メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

朗報☆

あるとき突然にチョコミントが食べたくなって、コンビニに寄ってみたけど、シーズンオフなのかどこへ行っても見当たらない・・・という悲しい経験をした方も多いと思いますが(え、いない、、、?)、私もそんな目に遭ったことがあります(´・ω・`)

そんな時に思い付いたのが、この、チョコレートとミンティアを一緒に食べるという画期的な方法です☆(°▽°)

この2つがあれば、
どんなに真冬でも、かぼちゃとサツマイモくらいしか見当たらない秋口でも、苺ばっかりもういいぜ・・・といった春先でも、もちろんチョコミントが充実している真夏でも、好きな時にチョコミント気分です👍✨


ちなみに、ガーデン(私)での施術後のお茶うけには、ハッカの飴をしばらくお出ししておりましたが、
「ハッカやミントが苦手な男性が多い」説を信じていたものの、既に一袋を消費してしまったところをみると、私に気を使ってその場で口に入れてくれた方、持って行ってくれた方、ふつうにf:id:lapisgarden:20181101140744j:plainスルーされる方、正直に「これ、食べない選択もありですか?」とお断りしてくれる方など様々な反応を楽しみつつ、必ずしもみんながスースー嫌いではない・・・と、ほっこりした気持ちになります(*´∀`)✨(笑)