メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ハムスター☆

f:id:lapisgarden:20181008140910j:plain図書館で、何冊もハムの本を借りて飼育方勉強した結果(´・ω・`)


昼間、自分が留守にしてる間ちょっとだけ心配なので、たまにケージごと連れ出してみたり、家に帰ってきたら速攻ケージを開けて巣箱の屋根まで開けて、ただいまー!帰ってきたよー💕⤴️と挨拶してたけれど、彼らにしてみたら、(特に)昼間は睡眠タイムで、
「あ。僕らのことは放っといてもらっていいんで。むしろそうゆうのウザいんで(苦笑)🐹」

という感じだったのかと思うと少し悲しい・・・(つд;)(涙)💔

限りある彼らとの一緒の時間。

f:id:lapisgarden:20181008140849j:plainこれまでの様々な行動を反省して、もっとそっと愛情込めて彼らと接してゆこうと思いました😌✨