メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

山陽☆

f:id:lapisgarden:20181003183206j:plainけっこう久しぶりに、周ニャン市に行って来ました☆🐱♪

朝からすごく天気がよかったので、ドライブの休日です(*´ω`*)☀️⤴️

唯一の後悔といえば、午前中ネイルの予約を入れてしまってたこと・・(´・ω・`)

だから出発がお昼過ぎになって、洗濯物が気になって②(晴天時外干し派)ちょっとバタバタしてしまったことです(´・ω・`)⤵️💨
この時期は、晴れ間も日没までの時間もすごく貴重!(>_<)☀️✨

それでも、笠戸島まで行ってランチやお風呂でまったり過ごせました😌♪✨(←ほぼ達成感のためだけ)


ネイルはやっぱり秋らしく・・・😌💕

と言いながらなぜか春っぽいパステルなピンクや黄色をオーダーしてしまう、気分と行動がちぐはぐな自分・・( *´艸`)


☆最近ちょっとアツい、道の駅ソレーネにも寄ってきました(笑)f:id:lapisgarden:20181003183156j:plain