メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

どんどん☆

今日のお昼はうどんを😌✨


子供の頃、なぜか毎週末のお昼ごはんが「どんどん」で、「もういいゼ・・・😭」とうんざりしていた思い出から、大人になってからもあまり行く事がなかったどんどん(´・ω・`)

今年になって、友人とのお昼で行ったのがきっかけで、定期的に愛しくなってます、やわらかくて少し甘い、懐かしいうどん(*´ω`*)


店頭で見たメニュー写真のやつが食べたかったけど、どのように頼んだらいいのか(温か冷か、どこまでが標準装備でどこからトッピングなのか)わからず、「カボスみたいのがのってるあの写真の通りのものを・・」とオーダーしたら、写真のままのうどん(温かいの)が食べれました( ・∇・)


それプラス、「かやくご飯」こと、炊き込みご飯のセットで頂いて、満腹&満足です(о´∀`о)✨

美味しかった・・・😌⤴️💕
f:id:lapisgarden:20180926122038j:plain