メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

高鳴る期待☆

先日、ショッパー(買い物袋)だらけで岡山から新幹線に乗った時は、いかにも買い物でストレスを発散した「浅はかな女感♪」丸出しでちょっと恥ずかしかったけれど、散々悩んだあげく手に入れたアイテム、ハンドマッサージ器は大変素晴らしく、一晩、二晩経って冷静に考えても「なんていい買い物をしたんだろう・・・✨(*´∀`)」とうっとりしながら、強力な圧力で手を揉まれまくってます☆

おそらくそのうちお店(職場)にも持ち込んで休憩時間に活躍させてそう☆

それに伴って、同じメーカーの揉みほぐし器(腰・背中バージョン)がやっぱり気になってきて、ついついAmazonで・・・

ポチッとしてしまいました(///∇///)ポッ


高鳴る期待・・・


だけど、ハンドマッサージを買った店頭で、2人ががりで二時間くらい居座って実物の各アイテムを体験済みであり、(「いいわ・・・これ素敵よ・・必要・・」)冷静に考える時間もあったので、これもまた善き選択な気もする・・・👍😌

と、片手でこれを書いています(*´ω`*)
f:id:lapisgarden:20180922095441j:plain