メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

あの頃と☆

そう、あの頃、、

「早起きして、朝歩こう!✨」と決めた頃と気持ちは全然変わってないのに、目が覚めたらいつの間にかアラームを止めてた・・という日が頻発してて弱冠自分への信用をなくしf:id:lapisgarden:20180911080608j:plainつつあります。。(´・ω・`)
習慣って儚い・・・

(でも、まだイケる気がする。諦めるのはまだ早い。1人勝ち負け・・・)



今日は、夕方から出勤予定なので、この前買ってきた、さまざまなわけあって絶滅した、いろんな生き物たちのぜつめつ理由を勉強してようと思います( ・∇・)

最近書店で見つけた、ざんねんな動物シリーズ、めちゃめちゃ笑えてお勧めです😂😂f:id:lapisgarden:20180911080556j:plain