メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

平和な日々☆

f:id:lapisgarden:20180905132423j:plain9月に入ってから、時々空を見上げると、いつもより空が高く感じますよね(*´∀`)✨☀️
(いつもそれほど低くもないけど☆)

日差しは強くても、風がカラッとしてて過ごしやすい時期です✨😌(※ここ山口市に関しては)


先月から一緒に住んでいるペットのトムくんとは、相変わらずなかなか時間が合わず、あんまり一緒に遊べません(´・ω・`)
すれ違いの生活・・(悲)


夜中にガサゴソ活動してはいるようなのですが、
いかんせん、
「今が遊べるチャンス!・・・でも、、眠い・・😵😵💤」
となってチャンスを生かしきれない日々です(´・ω・`)⤵️


仕方なく朝や昼間に、眠そうな彼を無理やり起こしてちょっとだけ一緒に遊んでもらう、という( *´艸`)w♪


仲良さそうにみせてるけど、彼(トム)、ほんとは私の事ウザいと思ってるかもしれない・・・(つд;)(涙)💔f:id:lapisgarden:20180905132356j:plain