メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ペットショップ☆

一刻を争う寂しさに直面した時に、駆け込む場所・・・(つд;)💔

急に何か生き物を飼いたくなる時があります(´・ω・`)

いつもならアクアリウム兼ねてお魚を検討するのですが、今回はもう少し、、こう、、触れ合える何か、、

で、友人に
「ヘビとネズミだったらどっちがいいかなー(´・ω・`)」と相談したところ、「ヘビはいやぁぁんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」ということだったので(たしかに、彼らの食事は昆虫類な所が痛い・・・)、前向きにハムスター系を検討中です☆( ・∇・)

たぶん、どっちも、f:id:lapisgarden:20180823202003j:plain一緒に過ごせる期間(寿命)は同じくらいだと思うのですが、まだ飼った経験のない生き物との生活、色々思い描くのも楽しみです(*´∀`)





※ちなみに今日も、6時に起きて、あさんぽ(朝散歩)できました( ・∇・)♪☀️⤴️