メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

朝のプチ冒険☆

f:id:lapisgarden:20180822070727j:plainf:id:lapisgarden:20180822070711j:plain実は、
今日こそは寝坊してお昼までダラダラ過ごしてやろう・・・💤
と思ってました(雨の予定だったし🌂)。

が、誤ってつい起きてしまったので、やむを得ず近所ウォーキングに出かけてきました🚶✨

今までと別のルートを試してみようと思い付いたので、ちょっとした冒険でした(*´∀`)

急に道が細くなって、◯◯さんちにしか行けない◯◯家専用道だったらどうしよう・・Σ(゚Д゚;)みたいな場所や、へびやバッタがいるに違いないΣ(゚Д゚;)みたいな怪しい道をドキドキ歩きながら、なんとか見覚えのある景色を見つけた時の新発見&安心感も味わえました(*´∀`)✨


台風の影響か、ふんわりと蒸し暑い朝です(´・ω・`)

今日も、長~い1日を満喫できそう!です⤴️👍😌f:id:lapisgarden:20180822070652j:plain