メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

達成感という報酬☆

おはようございますm(*-ω-)m

様々な戦略を使い、朝活を実現できた朝です✨
6時に起きて、家の周りを一周して帰ってきました( ・∇・)

最大のコツは、

「決して気合いを入れないこと」☆

・すぐ外に出れる感じの服装で寝てみる
・今日1日だけでいい!すぐ帰って来ていい
・帰ったらダラダラしていい
・何も持ってかない
・嫌なら明日からしなくていい

自分の必要な睡眠時間を調べるために、アラームを切って寝てみました💤
今日は、22時寝~6時目覚めだったので、どうやら約8時間程度で自然に起きれる✨
理想の5時に起きるためには21時就寝がいいとわかりました☆

もちろん今日だけで終わりかもしれない。
でも外のあの時間のあの気持ち良さ(空気)は、代えがたい報酬だし、これが5時なら、、と思ったのでもしかしたら明日も実行できたら自分を信頼できそうな気もする・・・(´・ω・`)
(最大の罰則はできない自分が嫌いになることでしょう!(>_<))


手ぶらで飛び出たので、景色の写真の一枚も撮ってないけど、ずっと見ていたい画はいっぱいあったし、いつしか習慣になればそんな心のゆとりも生まれるかもしれない(*´∀`)


めっちゃお店に関係ないことばっかり綴ってますが、黙って読んで下さってる方々、いつもどうもありがとうございますm(*-ω-)m✨
勝手に、大変励みになっております✨😌