メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

朝活?☆

f:id:lapisgarden:20180817175006j:plain早くも、朝活(?)に疑問を抱き始めるという・・・(´・ω・`)

今日はお休みだったので、昨日に引き続き当然(?)早起きして、久しぶりのサーフィンに来てみました。


が、早起きしたので当然眠たくて、昼寝どころか午前中には仮眠が必要になり、もしや、朝活は身体に合ってない・・・??と疑わしくなってきました。。

いや、これも続ければ習慣になって身体が慣れるのかも☆とも思わなくもないですが。
叩き込ませたいですね!


人は、何か報酬がないと辛いことや面倒な事はできない☆そうです(´・ω・`)


せっかくこの時期、早朝からまだ明るいので、可能な限り早起きは続けていきたいです!(>_<)✨☀️
景色も綺麗だし!



f:id:lapisgarden:20180817174951j:plain
☆帰ってからの、早起きご褒美ケーキ(*´ω`*)