メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

お盆帰省☆

f:id:lapisgarden:20180811211733j:plain同窓会とかあったら行くタイプです(*´ω`*)
今日がその日☀️

あれから◯年☆

何があっても(人生色々)、結局ノリノリな人が集まるに違いない😌⤴️というイメージ。

ごくわずかでも、会える人に会えたら嬉しい。


そして、ついでに実家に泊りに行くと、甥姪っ子たちが集まっててなんとも賑やか(о´∀`о)🎵

昼間から夜までめいっぱい遊んでお盆らしさを満喫しました😌✨

子どもたちにわけてもらったf:id:lapisgarden:20180811211708j:plainチョコボール、開けたら銀のエンジェルを当ててしまいました👼😍


銀だから、おもちゃの缶詰め(今は金のキョロちゃんらしい✨)まであと4枚・・・(;´Д`)ハァハァ(笑)