メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

昨日の続き☆

ラピスラズリさんについて(´・ω・`)

効能は「幸運を運んでくる」だけにあらず☆

持ち主の成長のための、さまざまな試練も与えてくれる、という。。。

たしかに以前、自分でこの石を買ったときにも、色々なことが起こったような気がします。
それも、否応なしに自分の成長(せざるを得ない)のための厳しいながらもちゃんと善い方へ、考え方を導かれるような感覚(´・ω・`)


いつも、頑なに変化を嫌う私の、かたーい硬い心が解かされてきたのを感じます(*´∀`)

今回の変化は、「何が起きても心穏やか😌」

気圧で頭が痛くても、気にならない😌
「もうすぐ涼しくなるのね😌」

お気に入りのアンクレットが壊れてしまっても、すぐ捨てない。
「直して大切に使おう😌」

美容室で、思った通りの仕上がりにならなくても、
「これはこれで素敵かも😌」


なぜか気持ちが「とりあえず前向きになれる理由」を勝手に探し始めるという現象😌✨


平和に感謝(*´ω`*)f:id:lapisgarden:20180810225129j:plain