メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

退色☆

海に入る度にどんどん金髪になっていく現象です(´・ω・`)

自分が美容室でオーダーした色ではありません。。

だけど、ミネラルの効果なのか、プランクトンの付着(?)なのか、海から上がった直後は一瞬髪がツヤツヤになってくれるのに、そのあとお風呂でシャンプーしたらボロボロになるというのが悩みです・・・(つд;)(涙)

細毛&傷み過ぎてくしも通らない(´;ω;`)


もう大変過ぎるので、いっそのことスキンヘッドにする・・・??


と、時たま考えちゃいます。(笑


f:id:lapisgarden:20180804120759j:plain
だけど、髪は大事ですよね(´;ω;`)
f:id:lapisgarden:20180804121019j:plain



☆イケイケの貞子風f:id:lapisgarden:20180804120904j:plain