メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

弱気になる時☆

・体調が優れない時・・・(私の胃とか腸、大丈夫??(゚Д゚;)なんか喉も痛い気がする)


f:id:lapisgarden:20180802213155j:plain・他人と自分を比べる時・・・(あの人もこの人も、f:id:lapisgarden:20180802213124j:plainあれも持っててこれも出来て、いいな②私なんて②(つд;)(涙))


・時間に縛られてる時・・・(明るければ日中。暗ければ夜。それだけでいいのに☀️🌒)

大事そうな事を忘れてた時・・・(大小共にすぐ忘れる不便さ)


でも、弱気な気分の時は、それもひっくるめて自分を受け入れ、肯定することが大事😌✨
(ググったらそう書いてあったw)

これも、自分ひとりで乗り越えた先には今よりもっと強く✨なれる

(気がしないでもない(´・ω・`)☆)


萩の明神池で出会ったどす猫さん☆🐈
たくましそう・・・(*´ω`*)👍✨