メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

遊べるお菓子☆

時々、自分の甥っ子&姪っ子たちに、お菓子の差し入れをしています☆

旅先でのお土産とか、ふと思いついたタイミングで何か買ってきては、そっと玄関前に。。。


子供たちが学校から家に帰ってきた時に、謎のサプライズとして、手紙も何も添えず、あしながおじさん的に届けるのですが、後で親に聞いたら子供たちはけっこう喜んで食べてくれてるらしく(笑)、ひとりでニンマリしてしまいます( *´艸`)

そして今日は、

こんなに暑い日にはカルピス&ポッキーかな(*´ω`*)☀️

と思いついて、子供たちに差し入れてからお店に着いたら、ガーデンのセラピストさんからも素敵なお菓子のサプライズが・・・!✨

チョコクリームをつけながら食べる、このお菓子が大好きなので、とっても嬉しかったです(о´∀`о)💕

今年、初めて行った海外の空港のコンビニで、一番最初に買ったのもこれ☆(笑)


心して頂きました

m(__)m✨⤴️f:id:lapisgarden:20180712155222j:plain