メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

久しぶりの☆

f:id:lapisgarden:20180704192742j:plainサーフィンをしに、島根県までちょっとドライブです(*´∀`)♪
ここは初めて来るポイントですが、いつも行く海より断然波が良いらしく、おまけにこの生温い気候のおかげで寒がり恐がりの私も、今日は長~く楽しめました(*´∀`)🎵🌊

(サーフィンの際はいつも、2回ほど溺れかけたら中止すると決めてますw☆)

おかげで、上がる頃にはすっかり塩分過多な状態でしたが、連れてってくれた先輩サーファーのオススメの温泉やごはん屋さんで、「フロ・メシ」が済み、あとは帰って寝るだけという幸せさで、最高な休日となりました😌✨

波乗りは5月の宮崎以来だけど、ナチュラルなアドレナリンのおかげで(?)鬱々としていた気分が少し晴れ渡った感じです😌👍

明日からも、よろしくお願いいたしますm(*-ω-)m✨

ただし、腕が若干ビリビリ痺れております( *´艸`)wwf:id:lapisgarden:20180704192726j:plain