メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ルービックきゅーぶ☆

今日、お休みで、友人のうちに遊びに行ったら、友人の子供(幼稚園年長サン)がルービックキューブで遊んでいました☆

「この子、得意なのよ」と言われたので、(一面はすぐ揃えられるということなので)「じゃあ、黄色!」とリクエストした結果、1分くらいで揃えてくれました!

すごい!Σ(゚ロ゚;)
天才だ・・・!!


思えば私が同じ年頃、どうしても揃わないキューブに、しまいにはシールを剥がして張り替えるという酷い技(?)を使って揃えてたという思い出が・・・あります・・・(*´ω`*)(笑)f:id:lapisgarden:20180627153904j:plain