メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

タリーズ☆

f:id:lapisgarden:20180621195813j:plain今日はお休みだったので、朝から午後までマッサージ屋さんをハシゴして(例によってほぐし屋さんからの流し屋さんです☆)、夕方からはずっと、このコーヒー屋さんで読書しながら過ごしました(´・ω・`)

・・・思えば、落ち込んだ時は、時折ここで自分を慰めているような気がします☕
(今日は、きっと誰もが落ち込んで然るべき理由で悩んでおりました・・・)

そして、まだ陽が高いうちから家へ帰って、近所の子供たちが遊ぶ声を聞きながら、お風呂・ご飯を済ませて、早々寝てやろうと企んでおります💤😏

人々が忙しい時間帯に、自分のペースで1日を終えるのって、快・・・感・・・(*´∀`)✨💕(笑)f:id:lapisgarden:20180621195746j:plain