メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

小説☆

f:id:lapisgarden:20180606103032j:plain現実は小説より奇なり☆

って言葉がありますが、
しかも普通に生活して自分の身の周りの人々を見ててもつくづくそうは感じますが、私は本の中の世界、特にフィクションが大好きです(*´∀`)📗

一冊の小説に没頭して、その世界が気に入ると、後半、物語が終わるのが寂しくなって・・・( ´Д`)⤵️💔まだ出ていきたくなくなって💔⤵️


かといって長編作品が読めるほどの集中力もなく・・(笑)
書店や図書館にて、とにかく最初のf:id:lapisgarden:20180606103022j:plain直感で読み漁り系です(*´ω`*)

何かの役に立ったり、生産的ではないのかもしれない。。
でもこの妄想力は、お仕事や生活に何らかの豊かさをもたらしているような気が、しないでもない(*´ω`*)✨w

今日は雨(?)のお休みなので、最近我が家にきた新しい椅子(狭いお部屋にハンギングチェア)で、ゆらゆらのんびり読書です☆😌


☆インスタごっこなお写真です(笑)