メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

瓦そば☆

f:id:lapisgarden:20180604164758j:plain昨日門司港に行った際に、たかせで瓦そばも食べてきました( ・∇・)☆

久しぶりに、瓦の上で焼いた茶そばを食べたのですが、すっごく美味しかったです(*´∀`)✨💕

山口県では家でも気軽に作れる瓦そば・・・


(いや、「ちゃんと」作ろうと思ったらさほど気軽ではない(´・ω・`)

レモンを用意して、紅葉おろしを作り、牛肉を甘辛く炒めて、小ネギはコロコロ転がるくらいに細かく切って、金糸たまごも作らなければ・・・(´・ω・`))

先々月くらいに、知り合いの知り合いさんのおうちで、すっごい瓦そば(20人分を7人で!)を食べさせてもらったんですが、その時作って下さった方の瓦そば愛に満ちた、大きなホットプレートで豪快に焼かれた瓦そば(瓦じゃないけど)に、負けず劣らず、本場も良いものでした(*´∀`)✨👍f:id:lapisgarden:20180604164737j:plain