メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

しゃざい☆(´・ω・`)

あの、、
つい最近からなんですけど、
施術時間、5分延びました(笑)✨🕒


ラピスでは、「ご来店から、お帰りまでの時間」がコース内容に含まれているので、たとえば120分コースでご来店の場合、お客様のシャワータイムやお茶タイムを省いて施術時間は実質1時間40分くらい?(´・ω・`)

と、最近まで、私の場合はお帰り時間の15分前に施術を終えていたのですが、どうも皆さんのシャワー時間が速やかな上、お茶を飲んでサッと帰られる方が多いので、弱冠早く帰られてしまう・・という罪悪感を密かに抱えておりました( *´艸`)(笑)

せっかちで時間に正確さと追及するあまり、お客様のお時間を少しずつ削ってしまっていたことに反省しつつ・・・(´・ω・`)

なので、今後5分ほど長く施術しようと心がけております☆(*´ω`*)

そうゆうわけで、
今までもしかして、うっすらと「ずいぶん早いなぁ・・」と感じていらした方、私の時間配分ミスですので、ごめんなさい(汗)w
今後はもっとゆっくりじっくり、
ぜひ目一杯の時間を、どうか私と過ごして下さいなm(*-ω-)m♪❤️❤️